記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌10 手を繋ぐのはまた今度

ネタバレ注意

性的弱者
静的強者
守る母、抗議する団体
訴えらはれる軽い男
愛し合っている?
それは信じられない

ダメ男
軽い男、悪い男のレッテル
見え隠れする愛情は信用に値いしない
結局、不審、悪意がみえかくれする恋愛
にしか見えない。
本人本気?
だけど、明日の気持ちは彼にもわからない。

だからと言って
そんな男を好きなってはならない理由にはならない。
だけどあの子は発達障がい
まちがえばあなたは疎外者
守らなければの思いが
成長を妨げ
大事な人を不幸に

その子を好きなる理由も
現実的に大変な思いをする
互いの思いやる気持ちが
しょうがい
それは
ジュノとヨンウも同じ
生涯付き纏う

一般の価値
本人の価値
二人でカチ合えば
二人で分かち合えば
いつかは勝ち組

弱者はマモらなければはモラル

父の想いは、必死に育て
母の思いは、必須に投資
さらに飛べる
世界で活躍、良い仕事、良い環境、
それは企てか?
伊達な愛か

狭い世界を非難するより
広い世界を知るべき

守りすぎれば、
気づきの機会を失い
疑いを許せば
さらに傷つける
けれどどの道、愛築ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?