お兄さん日記⑧

バイト先の推しのお兄さんの話です。

20時くらいに帰れる予定が後のフロントの人が急遽休みのため、ラストまでフロントに入ることになった金曜日。

たまたまお兄さんが振替できてくれました!
バイト長くなって最悪~~
とか思ってたら、なんて展開‼️!!
神様ありがとうなんて思いながら
バイト頑張りました。

お兄さんからお久しぶりです。
と声をかけてくださいました。
その日は初めて見るメガネ姿だった為
今日はメガネなんですね〜と言うと、
これ伊達メガネなんです笑  と。

正直かっこよすぎて、なんて言おう、どうしよう、伊達メガネとかかけるの、かわいい、
とか思ってて

頭の中に
①素敵ですね!
②すごくお似合いです!
の2択が出てきたけれど、どっちもお世辞くさいかな〜、と思って
ああどうしよう、、と思って言った一言が

「かっこいいっす!!!!!」
とすごくでかい声で言いました笑

チャラ男みたいな褒め言葉はないだろ、と自分で思いながら、
お兄さんもあざす笑
みたいな感じで
もっと粋な一言とか可愛らしい一言とか
あっただろ!!!! 自分!何してんだ!!!

自分のボキャブラリーを悔やんだ瞬間だったけれど、
お兄さんのメガネ姿見れたし、
久々に話せてやっぱりかっこよかったし、

バイト最後まで残ったご褒美がありました。

また火曜日あえるかな~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?