お兄さん日記①

バイト先の推しのお兄さんの話です。

いつもはレッスン開始20分前くらいには
来てくれるお兄さんですが、
その日は中々来てくれず、レッスン開始しても
お兄さんが来ませんでした。

担当コーチとも、いつも早いのに珍しいね、と話していて
今日はいないのかな、予約は入ってるんだけどな、、と少しガッカリしていると

お兄さんが現れました!!
こんばんは!
いつもお早いのに今日は珍しいですね?
と言うと、
渋滞巻き込まれちゃって、、
事故渋滞で、もう大変でした。
と話してくれました。

いつものようにレッスン後話せるかな〜と思ってると、

今日俺誕生日だったんですよ笑
朝から雨なのに外での作業多くて寒いし、
帰りは事故渋滞だし、最悪です笑

と話してくれました。

誕生日なら早く言ってよ!
でもこんな私に誕生日のこと言ってくれるなんて可愛い。
てか、誕生日の日にレッスン入れてるし、わざわざ誕生日の話をしてくれたし、
彼女とかいないのかな???

少し期待しているわたしです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?