見出し画像

あなたが世界を創る✳︎不都合な細胞をたたくより、健やかな細胞を増やすことを意識しよう


今日の星読みラインでこんなことを発信した。


日常に散りばめられた『小さな幸せ』や『感動』を見出していく日です。 どんな時も楽しめる状態を自分で作り出していきましょう。




自分の幸せや喜びを誰かに作ってもらうのではなく

自分自身で創り上げていくこと。


今日の太陽しし座17度はまさにそんな度数。

しし座の創造力とはそういうこと。


(ライオンズゲートは昨日がピークでした)





最近すごく響いているのは

もう15年来の友人が

がん治療の時に大切にしていたこと。


悪い(不都合な)細胞をたたくより、健康な細胞を増やすことに意識を向けよう!


って言葉。




これ、なんだかカラダのことだけではなく

すべてに言えることだなって。



生きてたらうまくいかないこととか

いろんな不都合なことってあると思うんだけれど


そういうときって

その不都合なことばかりに目が行きがち。


なんなら目に見える世界はうまくいかないことでできているかのようにみえていく。


つんだ、、、


みたいな。



でも、いい部分もあるんだよね。

うまくいってる部分

楽しい部分

喜びの部分

健やかな部分。


目に見えるその割合を増やしていこうよ、ってこと。


(まあもちろん、その不都合なことがあるっていうことにフタはしないことは大切だけれど)


画像2



うまくいかないこともあるけど、大丈夫

不都合なこともあるけど、喜びもある


だから、わたしのいのちは大丈夫なんだ


って。


人生の中の良い細胞、たくさん探して増殖させたら

きっと不都合な細胞がいつのまにか気にならなくて

共存できてしまう日がくるような気がするよ。



あなたはどこに意識を向けて生きる?

どんな世界を創造したいですか?



これは自分のために

自分にしか、してあげられないことだよね◎


8月分の個人セッションは

単発、継続ともに定員に達しました!

次回募集は未定なので

チェックしててください◎

こちらからが一番早い情報がいきます。

画像1

寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信します。

遊びで始めたはずの公式LINE

いつの間にか130名以上の方が登録してくださってました。笑

友達追加はこちらから♪





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?