ここのところキャッチしてたものへ迷わず飛び込んで。それ、あなたの使命ですよ!✳︎獅子座新月

今日は新月。

11:42に獅子座のところで迎えます。


獅子座のキーワード....自己表現、リーダーシップ、創造力、称賛、誇り、無邪気、遊び...etc

気高さと無邪気さが入り混じり

生まれてきた命の時間を全力で楽しんでいくような獅子座です。


太陽は7月22日からそんな獅子座に滞在中。

自分はこの地球に生まれてどう生きるのか

どう在りたいのか

なにが出来るのか

どう表現して生きていきたいのか


そんなことを考えていた人も多いでしょうし


なんせ構造ごと見直しがかかる今年は

信じていたもの

うまくいっていたことがだんだんと崩れていき


新しく生まれ変わるようなイベントがたくさん起こるはずです。


だからこそ見えてくる

自分の現在地や方向性に光が当たるのです。


気高き獅子は

きっと見据えているはずです。


そして着実にその方向へと歩みよっているはずです。


最近何度も耳にしたり

なんだかアンテナにひっかかったりしているものありませんか?


怖くて見て見ぬ振りしてきたのに

ずっと脇に置いてあるものありませんか?


この新月、そこへ向かって歩き始めて欲しいのです。


社会から求められている使命、天命


生まれてくるときに

ずっと約束してきたことです。


こちらも参照。



今日の新月のホロスコープは

気持ちのいいくらいGOサインです。


ただ、少々自分の中に葛藤が伴います。

それもそのはず

だっていままで守り抜いてきたものを壊さなければいけないの場面が出てくるかもしれないから。


でも、一歩前に進むと決めて

歩き始めたいものです。





そしてそれは

選ばされたのでもなく

なにかの采配でもなく


自分で選んだ

ということ。


引き受ける

ということ


それを胸に前に進んでください。


決めて動き始めた瞬間から

宇宙は祝福し、サポートし始めます。


あなただけのいのちの物語を描いてください。

書き進めてください。


全部が大丈夫になっていることを信じていてくださいね。


物語は

9月2日の魚座満月

来年1月29日の獅子座満月に続きます。


良い新月をお過ごし下さいね♪


9月の単発セッション募集しています!

残り2名様です。


10月以降はお休みになります。

年内のセッションの募集は最後になりますので

お早めにお申し込みくださいませ!


画像1

寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信します。

友達追加はこちらから♪




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?