見出し画像

全てを活かして産まれ直し。今までにない自分に挑戦していこう*2022年春分図

今日は春分。

春分とは太陽が牡羊座に移動するタイミングです。


牡羊座は12星座で一番最初の星座。

つまり生まれたての赤ちゃんのような星座です。


そして宇宙元旦とも呼ばれています。


春分を迎えた瞬間のホロスコープはここから1年の流れが見えてくると言われています。


さて、どんな1年か読んでいきましょう。


画像1


今までの人生をまるっと認めて次のステージに向かいます。

そして学びとフットワークの軽さ、そしてコミュニケーションがとても重要な1年になりそうです。


もう、ここに向かおう


あなたが思っていた方向にもう向かうようです。


それはココロの奥にずーっとあったこと。

あなたとずーっと一緒に歩いてきたこと。


もう始めてもよさそうです。


様子を見てたら

準備が整ったら

ではなく

タイミングは今。


フットワーク軽く始めてください。


なーんだ、向かうようになってたよね

迷ってた割にそう思わせてくれると思います。


そしてそれはあなたにとって

ちょっとした挑戦でもあります。


一歩前にでることも

ビジョンを明確にすることも

ひるみ続けてきたことだからです。


そして、横に置いて見えないようにしてきたことだからです。


ちらつく度に

自信の無さでないことに、もしくは後回しにしてきたことかもしれません。


でももう、押し出されるように向かいます。


その動機は「使命」のようなもの。


今までの修行みたいな日々全部

ああ、このためにあったのか

もう行くしかないよね。

私を待ってる人が居るんだもの。


そんな力強ささえ感じます。


画像2



しかしここで気になるのは

誰かからの目。


あなたにとってずっと阻んできたその存在。

でもきっとそれ、起こってもいないことを

勝手に自分の中に設定してるだけ。


つまり誰かの目だと思っていたものは

自分自身からのお咎め。


もうそれ、横目でスルーして行っちゃっていいですよ。笑



もし一人で向かうのが怖ければ

仲間を誘ってください。


それでもいいと思うんです。


そして「もう大丈夫」を一緒に経験してください。


お互いのその時間を共有することが

お互いの癒しになります。


今年は、今までにない自分に挑戦してください。


きっと大丈夫。


だってあなただから!






🌿公式LINE🌿

ほぼ毎日配信(水・日定休)

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc

🌸現在セラピスト養成講座募集中です🌸

追加後リッチメニューの「講座開講スケジュール」からご確認くださいませ。

✳︎3月末までのお申し込みで早割になります


今年はセラピスト養成・コンサルに力をいれますので

より特化したお役立ち配信をスタートさせます。

セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど

だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方

すでにしてらっしゃる方もぜひご登録ください。

看護師、医療、福祉関係の方にもおススメです^^
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?