見出し画像

「私は地味に不調」のデフォルト、もう終わりにしよう✳︎牡牛座新月

今日は新月。

朝4:00に牡牛座のところで迎えました。


牡牛座のキーワード
感覚、肉体、身体、慎重、吟味、職人、美学、納得....etc

というキーワードで物語の始まりです。


特に今回の牡牛座新月は

「自分自身」という部屋で迎えました。


地球に生まれてきて肉体を持ち

気持ちのいいこと、よくない事、すべて味わっている私たち


その「カラダ」「感覚」にアプローチしていくといいですよ!

なメッセージがビシバシきています。


これは私自身の話になりますが

星と養生の時間で講師側の私も参加者さんとともに

本気で養生に取り組んでいます。


結論から言うと

生まれ変わったのか?ってくらい

めちゃくちゃ体調がいいんですね。




以前は


「めいっぱい活動するには」

●しんどいカラダを引きずって
or
●そもそもしんどいから動きすぎないでおこう、でも物足りない


のどちらかだったんです。

今みたいに
【元気な状態でめいっぱい活動できる!!】

って選択肢が自分の中になかった。


....

地味にしんどい

不安定

やりたい事の量に対してキャパ不足

....


が普通、仕方ない。

になってました。

(おかげで誰にも負けないくらいの波乗りのプロにはなれたけど。笑)


それ普通じゃないからっ!!


と気づきました。


カラダの元気が底上げされる動き方を

ちゃんと実践し続けてそれを痛感しています。


これってね

カラダだけじゃないと思うんです。


なんかいつも地味にうまくいかない

地味に不安

地味に傷つく状況選ぶ


そういうことってありません?


その

「地味に不調な私のデフォルト」もう終わりにしませんか?



地味に不幸とか体調不良

そこから抜け出せないって


愛されたくてやっています。



幸せな私

健康な私

好調な私は

愛されないって思ってるんですねーー

ゲロゲローでしょ。笑


だから自らその状態を作り出すという負のループ。




そういう状態にいるとき


目の前の世界から地味にうまくいかないことばかりを集めている


んですね。

愛されるために、、、笑

おかしいでしょ。笑


だから

幸せで、健康で、好調になることって怖いんですね。


幸せになると

健康になると

好調になると


こんなに幸せな私でごめんなさい

健康な私でごめんなさい

好調な私でごめんなさい


これで許して、愛して


ってまた不調に戻るんですよ。

なんのコント。笑




大丈夫!あなたはいい状態でも愛されるから!


むしろそのほうが健やかにつながれるから。

もうその表現方法終わりましょうよ。お互い辛いです。

(すべて過去の私への戒めですよ、ええ。笑)


「病気だから仕方ない」と
諦めてる人もいるかもだけど

これ、大きな病気すら作れる負のパワーがあります。



そしてこれは無意識にやっているので


実はうまくいってることも

出来ていることも

ときめくことも

たくさんあるはずなのに


うまくいかないことのインパクトってすごく大きいので

暗黒に覆いつくされちゃうんですね。


ちょっとここらで視点を変えたいですよね。



●ああ、色々あっても

なんだかうまいことなってるなー


●おお、なんだかラッキーだぞ


●これ、すごく気持ちい!


とかとか

自分を幸せにしてくれるものや「快」を沢山集めるんです。


「私が幸せに生きている証拠探し」

をいっぱいするんですねー。




これね、今別に地味に不幸がデフォルトじゃない人がやっても

もっとお気楽ハッピーになれるので

だれがやっても

「いまより幸せになれること」

だと思うんです。


今日から3日間はやってみてください。

そして1週間、10日、2週間、、、

証拠探しした日をクリアして


2週間後の射手座満月(しかも月食!


あなたが見てる世界がどんな風に変わっているか

楽しみですね♪




幸せで好調な自分をゆるしてあげて欲しいな。


愛されるために試行錯誤しなくても

「愛されるのは私がここに生きてるから」

って何も疑いもしなかった赤ちゃんの頃のあなたに戻りましょう◎




では良き新月を◎


画像1

夜型朝寝坊がデフォルトだった私も

今や朝5時から歩いて朝ごはんもりもり食べてます♪

雪降るわっ!笑





●綾乃✳︎自分を活かした起業のススメ●

"風の時代に自分を活かした幸福度の高い働き方"をテーマに

5月より配信スタートしてます♪

コンサル、個人鑑定、講座の募集をいちはやくお届けするのもこちらからになります◎

是非ご登録くださいませ♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?