見出し画像

実現したいことはただただ楽しくていいいし、目的なんてなくていい。それがうっかり誰かの役に立つのだから◎火星がおひつじ座にいます

ただいま行動や情熱の星火星が牡羊座にいます。

2020年6/28〜2021年1/7まで。


ピュアなエネルギーで情熱的な戦いがはじまりました。




ここ最近、継続セッションの方々の

本当にやりたいことはこれでした😱😱😱

に気付く感じがすごく面白い。


4月から継続セッションをメニューにして

なりたい自分になるために3ヶ月〜6ヶ月間
みなさんに並走しています。


たとえば先日の卒業生さんはお仕事づくりから始まって
色々作業していたら

おやおやどうやら

旦那様との関係がネックになっていると気付く。


「お仕事で結果出したい」は

【好きなことを仕事にすることを旦那様に認めてもらいたい!】



だったと見えてきた。


そこからのパートナーシップ円満への快進撃は凄くて

会話もなく離婚の危機までいってたのに会話が増え

長いことぶりにセックスレスまで解消!


あんなに反対されていたのに

立ち上げ資金を援助してもらえるようになり
見通しがたちそうとのこと!


本当の望みに気づくと

うっかりたなぼたでやりたいことまで叶ってしまう

すごくわかりやすいケースでした。


画像2


多分、多くの人が

今年の初めにやりたいと思ってたことと
今とで大きく変わっていて


しかもそれって昔から好きだったことだったりするのだけど。


大好きで集めてたけど捨てちゃったものとかありませんか?


私もあるんです。

ステージが変わった、とか

自分には向いてない、とか思おうとして

ほんとは出来なくていやになって見るのが辛いから捨てたものが。


そこには

ただただ楽しいだけじゃだめ

目的がないとだめ

役に立たなきゃだめ


みたいなブロックが存在してて

本来やりたかったことにブレーキをかけてしまってる。


本来やりたかったことをやらなくていい理由、になってしまって


やりたかったことなんていつのまにか葬り去られてしまう。





ただただ楽しいだけでいい

目的持たなくていい

それが結果、

「うっかりだれかの役に立つ」


そんな時代にシフトしてきているので


ブロックがあればあるほど辛くなるし

なんならいろんなカタチで引き戻される。




もうすぐ風の時代がやってるくる。

じわりじわりとシフトしていっていて


特にこの短期間での繰り返された日食、月食がなにを意味しているかって


生まれ変わり。


2020年をターニングポイントに

感覚としてはこれまでが前世、くらいになっていきます。


自分を喜ばせて生きることが

周りの幸せになっていくからね。


もっともっと喜んでいていいのです◎


子どものころみたいなピュアなエネルギーで

突き進んでいきましょう!


単発の個人鑑定、セッションは

7月あと2名さま、8月は3名さまのみです。

継続コース8月スタートは1名さまのみ

詳しくは上記リンクから!


画像1


寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信します。

遊びで始めたはずの公式LINE

いつの間にか120名以上の方が登録してくださってました。笑

友達追加はこちらから♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?