ラクダダカラ

サバイバルゲームを趣味とする、マーケターです。

ラクダダカラ

サバイバルゲームを趣味とする、マーケターです。

最近の記事

サバゲーフィールドの集客は「写真」が命

サバイバルゲームフィールドの集客について、マーケターとしての私の視点からちょっとしたヒントをお伝えします。 この記事を読んでいる方、フィールド経営にちょっとした不安を感じているのではないでしょうか。 もちろんサバイバルゲームフィールドは、来場者が少なければ、収益も期待できません。 どの業界でも共通して言えることですが、店をオープンするだけで満足している方、意外と多く皆さんもそれでは無い事を前提に記事を書いていきます。 美容室や飲食店、そしてサバゲーフィールドも、「最初」の集客

    サバゲーフィールドの集客は「写真」が命