ネット回線、ルータなどの「こんなことできるかな」を書き留めていくnoteを開始

ブログで書いても良かったのですが、ネット回線、ルータなどのこんなことできるかな アイデアなどを書き留めておく場所としてnoteを始めました。

こんなことできるかなは、お財布事情によりすぐには実行できなかったりすることもあるので、アイデアを忘れないように書き留めておき、お財布が元気なときにアイデアを実行していきたいと考えています。

お得なネット回線情報などはブログ 「らくだけどうし」で公開しています。

 https://www.rakuda-ushi.com/ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?