見出し画像

女性必見!【スマモニ】ポイ活で美容とお小遣いを両方GETする方法。

こんにちは、お茶するラクダです🐪✨
今日は、私が最近おすすめの素敵なポイントサイト「スマモニ」についてご紹介します!女性に特化したこのサイトでは、ポイントを貯めるだけでなく、高級化粧品を無料でゲットできるなど、非常にお得な内容が満載です。

・自己紹介

まずは自己紹介から。。。
私、お茶するラクダ🐪は2024年1月から、副業オタクにゃふ~さんのbrainを参考に副業に取り組む30代のOLです。(よく男性に間違われますが、女性です(´・ω・)💦)副業を続けた結果、5か月で約29万円を稼ぐことができました✨どんな副業をしているのか気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!(お茶するラクダX


・スマモニとの出会い

私の本業は薄給なので、少しでも余裕のある生活を目指して副業に励んでいます。しかし、根が浪費家で、デパコスや高いランチにお金を使いたいところ💰…そんな中、ポイ活を通じて高級化粧品を無料で手に入れられないかと考えていたときに「スマモニ」を見つけました。

ポイントサイトを経由して「スマモニ」の電話セミナーに参加し、案件を1件クリアするだけで6,800円を獲得できました(私はハピタスを経由)。以前、他の女性専用ポイ活に挑戦しようとしましたが、条件が厳しく断念…💦しかし「スマモニ」は案件1件でクリアだったので、挑戦することにしました🔥

・いざ、電話セミナー

ポイントサイトを経由して電話セミナーに申し込み、スタッフさんと電話やLINEでやり取りをして、約1時間半のセミナーを受けました。

最初にスタッフさんから説明を受け、できそうな案件に申し込みます。案件は1つでもOKで、気軽にセミナーを受けられました(案件内容は、保険相談や化粧品が無料で手に入るものなど多岐にわたります)。

私は保険相談を中心に6件の案件に申し込みました。

実際には、申し込み後に保険相談の案件については全てキャンセルしましたが、ボーナスポイントはしっかり獲得できました!キャンセルしてもポイントがもらえるシステムでしたので、非常にお得でした✨

・高級化粧品がタダで使える

今回、6件の案件のうち2件は化粧品購入にしました。スマモニが商品代を負担してくれるので、実質無料でゲットできました!(※モニター調査のため商品名は伏せますが、高級化粧品です)

普段はプチプラ化粧品を使用しているので、高級化粧品が使えるのは夢のようです✨(最近、肌の調子が良いのはこれのおかげかもしれません🥰)


・「スマモニ」は高還元を狙おう!

私が、ハピタスを経由した時は最高還元の6,800円でしたが、現在は少し低くなっています。このnoteを読んでやってみたいと思った方は、どこ得 というサイトを使って高還元の時を狙ってチャレンジしてみてください!
(相場は大体、5,000 - 6,800円ぐらいです)

因みに…6/18現在の最高還元は Powl の6,500円です✨

まだPowlに登録していない方は、コチラの紹介URLから新規入会すると1,000ptが貰えますので、宜しければ使ってください👇 #pr

その他、おすすめのポイ活サイトはコチラ👇  #pr


・実際に稼いだ金額は…?

さて、ここが一番気になるところ🙄💰
スマモニでいくら稼いだのか発表いたします…

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド…(ドラムロール)

な、なんと、、、合計で15,860円でした!!

《内訳》
ハピタス(経由)…6,800円
スマモニ…9,060円




ハピタスとスマモニを合わせて1日(1時間半)で15,800円貰えるなんて…
コスパ良すぎますね😲🔥ビックリです!!

・まとめ

「スマモニ」は女性のために作られたポイントサイトで、楽しくポイントを貯めながら賢くお得な生活を送ることができます!

特に初回の電話セミナーで紹介される案件は期間限定の高単価案件ですのでお勧めです!美容とおこづかいの両方を手に入れたい女性にとって、非常に魅力的なサイトですので、ぜひ一度チェックしてみてください。
毎日の生活がちょっと豊かになるかもしれません✨✨

今後も副業に関するnoteをアップしていきますので「フォロー」や「スキ」をしていただけると励みになります!

お茶するラクダのXでは、他にもオンラインインタビューや懸賞など日々、副業の進捗状況を発信しています。こちらも是非フォローお願いします。(https://twitter.com/123_pichi

副業始めるなら先ずはコレから👇

私が2024年5月に副業で10万円以上稼いだ詳細👇

副業で月10万円以上を稼げるようになった私が教科書にしている、副業オタクにゃふ~さんのbrain👇  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?