画像1

A Playing For Change の 「One Love 」#42

rakuda
00:00 | 00:00
以前投稿した記事をマガジンにまとめようとしたらどこにあるかわからなくなってしまいました。消去してしまった?
***
るるゆみこさんが共同マガジンなるものを始めた記念に
叩いた想い出のある曲なので再投稿しました。
共同マガジンはこちらです。
https://note.com/tender_clover951/m/m8dd9c356371c

とても温かい人達が集まっています。
と、自分が参加しているのに言いました 笑
るるゆみこさんの「LOVE,JOY&PEACE」の精神に惹かれて集まってきてるのだと思います。
この言葉、精神が好きで許可を得て、写真にあるようにスネアに「LOVE,JOY&PEACE」を書かせてもらいました。
るるさん、ありがとうございました。

ではよかったらお時間がある時にでも聴いてください。