画像1

Steve Eaton の 「All You Get From Love Is A Love Song」#59

rakuda
00:00 | 00:00
今回、Noteの記事から出会った曲は「All You Get From Love Is A Love Song」
作曲者は Steve Eaton氏。
彼の歌はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=aNVS4v_LEN0

英語のわからない僕は、ラブソングだと思いましたが、訳詞を見ると失恋ソングでした、

なんとなく哀愁も漂い、優しさを感じたので、叩いてみようとYou Tubeを検索したら、カーペンターズが出てきました。
POPなアレンジで、ビックリ。
あとでライチャスブラザースも歌っているのを見つけましたが、カーペンターズはこちらのアレンジを参考にしたのか?どちらが先かは調べていません。
そのライチャスブラザースが歌ったのが、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=aqQmjIczV7w
でも、これはこれでいい感じなので、叩きたくなり、初めて同じ曲を叩きました。
まずは、作曲者のSteve Eatonさんのヴァージョンです。

よかったらお時間がある時にでも聴いてください。