見出し画像

A Change Is Gonna Come cover


6/8のバラードが続きます。
「A Change Is Gonna Come 」です。
黒人による初めてのメッセージソング、「変わる時が来る
そうきっといつか」と切々とサムクックが歌っています。
Ryo夫妻に唄って頂きたい曲でもあります。

Crossraods LIve、ゲストヴォーカルのつぼ君。
「キャメルキャラメル」というバンドで(昔やってたバンドのひとつです)唄ってもらっていました。
「もう少し大人の歌を唄いたい」と言っていました。
その頃のつぼ君。アイドル路線です 笑

彼女とは、遠く離れてからも連絡は取りあっていて、「うちのバンド、こんな感じでやってるから、おいでよ」と誘ったら来てくれました。
「久しぶりに唄って緊張した」と言っていましたが、とても心がこもった歌声で叩いていて嬉しくなりました。
映像がぶちっと切れ切れになるのが残念ですが、よかったらお時間ある時に聴いてください。かわいいし🤣

歌い終わった瞬間のほっとした顔がなんとも微笑ましいです。