画像1

Rod Stewart の Havin'a Party」#43

rakuda
00:00 | 00:00
邦題は「PARTYを開こう」
オリジナルはサムクックです。
今回はロッド・スチュアートのヴァージョンを叩いてみました。
こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=AIYXq8HGiuQ
楽しそう♪
コール&レスポンス、特にトップバッターのお姉ちゃんがかっこいい!
Saxはソロの回数を増やされたのか息切れしてるような…なわけないか( ^ω^)・・・
ベースはなんでヘッドフォンしてるんでしょう?
ドラム、かっこいいな。
時間が余ったから適当にYou Tube見ながら叩いたのが失敗。
随所にいいフレーズがありました。
こういうのをちゃんとコピーして自分の引き出しにいれないとね。
というか、自然に同じようなフレーズが出るようになりたいなー。

にしても、ロッドの女性への接し方は自然で素晴らしい😁
ロッドならセクハラとか言われないんだろうな…

では、よかったらお時間がある時にでも聴いてください。