画像1

Tracy Chapman & Eric Clapton の「Give Me One Reason」#63

rakuda
00:00 | 00:00
今回はTracy Chapman & Eric Clapton の「Give Me One Reason」です。
You Tubeでふたりが演っているのを見て叩きたくなりました。
Tracy Chapman さん、僕の中では、知的なイメージです。
***
それまでの生い立ちで経験してきた社会の矛盾や、大学で学んだアフリカの知識などをベースに、社会問題をストレートかつシンプル表現
(Wikipedia より)
***
とありますが、こういう感じの曲もあるのですね。
深い歌詞の意味があるかもしれませんが…

今日は、病み上がりなのでドラム録音はやめました。
現在、こちらは快晴です。
神社でも行って、蕎麦食べたい。
昨日、どこかの番組でマツコさんが広島の夜を徘徊するっていうのを見たのでお好み焼きも食べたいです。
風邪なんか、ビールで吹き飛ばすのです。

よかったらお時間がある時にでも聴いてください。