見出し画像

欲望全開手帳完売しました✨

どうも🥰
「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼう!
みんながご飯を食べられる世の中を作りたい!」

コンフォートライフクリエイター/管理栄養士の
らくちゃんこと岡本楽子です🩷

◎岡本楽子/コンフォートライフクリエイター 『毎日を彩る”自分軸ごはん”』講座主宰 自分を満たして、家族も満たす。 疲弊ワーママを救う「脳内メモリに余白をつくる献立術」を提案。 ごはん作りを、苦痛じゃなく、もっと楽に楽しく! シンプルで再現性が高いレシピが評判。 ココナラ献立ランキング1位獲得歴。 介護施設で献立作成や栄養管理に長年携わってきた。管理栄養士。 時間ない!お金ない!自信ない! 来世に期待するほど人生を諦めていた自己犠牲ママから覚醒し、 夫婦円満・日々を楽しみドバイ旅行までできるフリーランスへ。 幼い頃から食料問題に関心が強く、家の冷蔵庫をながめては、日本の廃棄量と世界の飢えのアンバランスに心を痛めてきた。フードロス解決の一歩を家庭から!みんなが心地いい暮らしを叶えたい。

販売していた小田桐あさぎさんの1年間の手帳講座付き手帳、完売いたしました✨

この手帳で叶えたこと私はたくさんあります!

そして現在進行形で毎日、毎週、毎月、進化しているのが記録になって見えています🥰


一緒に人生を楽しめる仲間が増えてとっても嬉しいです🥰


今回は購入しなかったって方も全てはベストタイミング✨
どんな選択をしても全部最善だと思いますので、
これからも仲良くしてくださいね🩷

↑欲望全開手帳って何?って思われた方は上の記事も読んでみてください🩷私に実際に起きた変化や物事を綴っています🥰

気になるー!!って場合は、来年のものが10月頃から発売開始になるかと思いますので要チェックです✨



ただいま公式LINEに登録で、健康ダッシュ飯レシピプレゼント中です✨
ぜひ受け取ってくださいね🥰


画像クリックでInstagramが見えます🩷


以上らくちゃんこと岡本楽子でした🥰

最後まで読んでくれてありがとうございます🩷
スキ♡してくれたらとっても嬉しいー✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?