見出し画像

絵の練習(W杯)

昨日NHKの悪口書いたけどテレビはしっかり見ました😅…
でも近年はあまりサッカーに興味がなくて、いったいいつ以来だろう…なでしこジャパン以来くらい?


カタールW杯は問題の多い大会でもありました…

でも考えてみれば今までのW杯だってもっと問題はあったのでは…先進国だといろいろ情報操作できるし…



昨日は特にサッカーを見るつもりではなかったのですが、DVD見終わってテレビつけたら決勝戦だったので…
絵の練習しながら…



ひきこもごも


審判さん、もっと腕は太かった


描いているうちにボールの大きさがわからなくなる



ハーフタイムで流れていたシーン、決勝戦ではない



メッシさんは外の線だけ…🖋



2点入れられたのでアルゼンチンが勝つだろうと思ってフランスのユニフォームを描いてたら1点入ってました



エムバペさん、イケメンですね



もう一度エムバペさん



手前にアルゼンチンの誰かが倒れてる



せっせ、せっせ



飛びます



それにしてもアルゼンチンが優勝したの36年ぶりとは…知らなかった…




おまけ

サッカーの前にDVD📀


おそまつさまでした…🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?