見出し画像

中村家屋敷その4(第384話)

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。
ーーー
大家さんの活躍エピソード↓


ちなみに、今日11月10日は忠犬ハチ公が生まれてちょうど100年目の日と言われています。
犬のまっすぐに人を思う気持ちに感動します。



人物相関図




この度のことでは、お騒がせしてすみませんでした。
しかしたくさんの方々の温かさに触れることができて、感動しました。
私も人は一人一人違う考えを持った人間だということをもっと自覚して、言動に気をつけたいと思います。
解決しましたので、今までのつぶやきいくつかと、この文章も一部削除したいと思いますので、ご了承いただけると幸いです。
スキやコメント、フォローを下さっている皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?