見出し画像

中村家屋敷その2(第382話)

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。
ーーー
参考書籍
関東大震災絵図 揺れたあの日のそれぞれの情景
(第377話と同様)

人物相関図

中村さんのお父さん、大旦那様を追加しました。おはちゃん、中村さん、波越さんのアイコンを更新したのですが、中村さんと波越さんの立ち位置が逆になってしまった…



(追記)

はてなブログから3周年のメールをいただきました🥳
noteでも1話から載せたらよかったですね。はてなブログで描き始めて数ヶ月後にnoteのことは知りました。


アイコンをちょっと気が早いですがクリスマスに変更しました(赤鼻のトナカイさん)。
いつもスキやフォローを下さりありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#WEBTOON描いてみた

326件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?