見出し画像

反省

私はこの企画に自分も参加しようと思って、タグを私のマンガにたくさんつけましたが、先ほど外しました。

応募ルールに自分が複数点において反しているからです。

自分もバカだなぁ…

たとえば「続きもののマンガの場合、1話目にタグをつけ、その後の話はリンクを貼る」とルールにあります。

しかし、私のマンガの1話目はnoteにはありません。はてなブログにはありますが。



自分がルールを守らないで、たくさんタグをつけるなんて、応募ルールをきちんと読んで無い嫌がらせのようなものであり、真剣に応募している人々に失礼でした。




反省しています…。




ほかのタグ「WEBTOON描いてみた」に応募します。




うう、不覚。




反省しています。






調子は薬が増えたので安定してきました。
こんな自分がルール破っちゃおしまいだ。
なので明日主治医に顛末を白状して反省会をすることにします。
週末には退院できそうです。
私の行為を不快に思った方がいたらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?