見出し画像

『GLOW BIBLE』

⚠︎本noteの内容の無断転載を固く禁じます。
見つけられた方は当方へ連絡頂けると有難いです。
ご協力の程、よろしくお願いします⚠︎

はじめに

このnoteに興味を持って頂きありがとうございます。

このnoteでは、貴方が
今日、会社が倒産し家族みんなで快適なマイホームが
放火魔の気まぐれでまるで、本能寺かの様に
焼き払われてしまう。
家族は、次々と帰宅し炭となったマイホームを目の前に
ボロボロと涙を流し絶望…

こんな絶望の状況から
3ヶ月で元の暮らし
6ヶ月でワンランク、ツーランク上の暮らし
1年後には、家族みんなに笑顔を取り戻す…

携帯さえあればいくらでもお金を作れる状況に持っていきます。
このストーリーには、
そこらへんのお金に目が眩んだ
詐欺商材屋を潰すという裏テーマの為に
ここまで過激なテーマに設定しています。
トラウマとかがある方本当に申し訳ないです。

『GLOW  BIBLE』の使い方

①まず読む
②このnote内の至る所に散らばるマインドセットを集める
③圧倒的速度で実践
④実践内容とnoteを見返し改善、修正
⑤成果を上げ続ける→特典と併用すると効果up

『GLOW  BIBLE』の概要

①必須マインドセットと説明
②不用品販売メソッド《初心者》
③ココナラ     《初心者&中級者》
④前垢バチェラーのツイート抜粋 《金&感情コントロール》
⑤秘密のRT &感想特典 《詳しくは感想の所を読んでください》

前置きはここまでです。
読んで下さった方々ありがとうございます。


『GLOW  BIBLE』ついに公開です…

〜第1章〜

①稼ぐという事の本質

稼ぐ事がとても難しい事、特殊な技能、スキルが必要だと
考えている方をよく見かけます。
でもそんな事は無いです。
例え話を使って説明します。

突然ですが、貴方は『料理』をしますか?
料理が苦手な人、得意な人色々いると思います。

料理が苦手な人で
毎日、3食朝昼晩全部作っています。
3ヶ月ほど継続していますが
卵焼きを作るといつの間にか、ぐちゃぐちゃになり
スクランブルエッグになってしまう。

こんな人いますか?
いるとするとガサツ、適当、セオリーを守らない

こんな感じですよね

今あげた通り
『稼ぐ』は『料理』に近いです。

近い所を上げると
①やり方を忠実に守る《ビジネスの料理本は本物の情報です》
②継続すれば必ず出来る《成果が出ないは①を守れてないです》
③味付けはオリジナリティ《よく言われる差別化ってやつです》

料理本を読んで美味しい料理を
再現性が高く作れる人は稼げると言っても過言では無いのです。

1.シンプルに捉え徹底的に遵守が最短ルート

月収100万も1000万も同じ様なシンプルの積み重ねです。
違うことがあるとすれば方程式の複雑さだと思います。

100万の人
ノウハウ×マーケティング×ライティング=100万円

1000万
ノウハウ×マーケ×ライティング×〇〇=1000万

あくまで、例えですが
とてもシンプルなことの積み重ねと掛け合わせなのです。
ちなみに〇〇は上記したオリジナリティってやつです。
学歴、職歴、経験などその人だけの特色です。

2.俺の言う事も実はシンプル

俺の話はいつも多くの人に
長い、ややこしいなどと言われる事が多いです。

しかし、本質はいつも単純でシンプルです。
話がややこしくなるのは話したい事が多すぎる

よく言えば、お客さんに成長して欲しい欲が強すぎる
愛が深いって事にしておいて下さい(笑)

脱線しましたが、
俺の伝えたい事はめちゃくちゃシンプルです。

巷の難しい事の羅列で
金をお客さんから巻き上げる悪徳業者ではないです。

①稼ぐは料理と同じ《遵守と継続》
②稼ぐはシンプル
③俺の話も実はシンプル

ここらで次のセクションに進みましょう。

②貴方が稼ぐ理由

貴方が稼ぐ理由って何ですか?
自分の為、夢の為?最愛の彼女(彼氏)の為?推しに貢ぐ為?
親孝行?家族の為?

色んな理由はあると思いますが

稼ぐ前に決めておかないとダメなのです。

必ず1つ
脳にある大脳の前頭前野に

“制約”として〇〇の為に〇〇万稼ぐと鎖を
脳の奥深くまでグサリとねじ込んでください。

“誓約”は全員共通で“制約”を破った場合
今まで寝る間を惜しんで努力し続けたスキルやテクニックが
全てあの時間がまるで幻だったかの様に
スゥーっと消えます。
本当です。弟子の中にも何名も気を抜いたばっかりに
全てを失い、今やあのようになりたくないと
語った目に光が灯っていない
まるでゾンビの様なブラック企業のサラリーマンをしています。

俺は、もっと力をつけて
彼を救う事が人生のミッションの1つです。

ここまで聞いて
貴方は何を理由に決めて
“制約”として脳にグサリと奥深くまでねじ込みますか?

これは、貴方が手にするものを決めるマインドセットです。

①稼ぐなら稼ぐ理由を明確にしろ
②死んでも“制約”を守りきれ

貴方の現在地

貴方の現在地を確認することもとても大事な事です。
現在地とは貴方の現状ですね。

年収500万、妻子持ち、マイホーム有りマイカー有り

適当ですがこんな感じです。
より詳しく書くといいです。

どこに向かうのか?の方向を
②の貴方が稼ぐ理由のフェーズで明確化しました。

地図を書く時には現在地は必須です。
貴方がいる場所、貴方が目指す場所がわかりました。

このnoteでは、
申し訳ないですがゴールまでは教える事が出来ません。

なので地図を

現在地→このnoteの成果→貴方の目標

この様に分けます。
もっと詳しく知りたい方、興味を持ってくれた人は
Twitter(@raku_suru)をフォローしてくれると嬉しいです。

脱線したので戻ります。

正直言ってこのnoteだけで
300万程は稼げます。

実際に稼げている、稼げていて弟子が実践して稼げているもの

これしか伝えません

机上の空論はとっくにゴミ箱に全力投球しました。

なので
稼いでいる人が本当に稼いでいる物を
真似するだけで稼げると言う事です。

正直、このnoteを読んで成果が出たとしても
俺のコンサルやチームに入って欲しくは無いです。

なぜなら、
月収が1000万を超え
常に財布がパンパンでATMを覗くと
見たことがない数の0の羅列…

タワマン最上階でぼーっとしている間に
数々届く感謝のDM、手紙
ピンポーンとベルが鳴り
玄関に出てみると配達業者の方が大量のブランド物
顔に汗がツーッと滴っており
まだまだありますと
ハァっと溜息

金稼ぎ、健康、肉体解放、精神解放に
取り組むチームに入ってしまったばっかりに
まるで海外セレブの様な暮らしを
強いられるかもしれません…

上記の暮らしになってしまってもいい方は
仲良くしてくれると嬉しいです。

最後に言います

普通の大衆的な日本的な質素な幸せは
もう、手に入らないかもしれません…

もし、そうなっても
ノークレームでお願いします。

このnoteは正解で最善ではない

このnoteを作るまで
もっと言えば年収が数千万〜数億まで到達したのは

俺の才能など1mmも関与していない

メンター、仙人さん、村上宗嗣さん、伊勢隆一郎さん、平秀信さんなど

この偉大なる先生達の知識、努力の上に出来た成果の木の実を
ただの若造が享受した結果に過ぎません

先生達の教材にはメンターを通して
中学生頃から触れてきています。
リスペクトしかないです。

その上で
俺は彼らから学んだを宝にして
完全に自分の足で歩く決意をしました。

今までは、
メンターの仕事の補佐メインでしたが
このnoteは俺の独立の第一歩目です。

このnoteの内容に自信はありますが
偉大な先生達を超えれる物が出来たとは思わないので
正解で最善ではないです

ここで重要なマインドセットなのですが

完璧主義ではなく改善主義であれ

完璧主義だと
いつまでもアクションできないので
まずアクションです。
その後、改善です。
このnoteはこのマインドセットを
体現してると言えます(笑)

俺はモチベーターでは無い

俺は、
フリフリのコスチュームにポンポンを持って
貴方を応援する笑顔が可愛いチアリーダーでも無ければ
とても共感できる深い言葉を量産する
インフルエンサーでもありません。

俺は、あくまで教育者でありたいと思っています。
あくまで在り方というか大事にしている事ですが

自分のモチベーションは自分でコントロールをして下さい。
最後にコントロールするメソッドは伝えます。

俺は教育者だ!と豪語しましたが
それは、皆さんを教育する教育者ではありません。

人間は他人を変えることが出来ません。
自分で自分を変えるしか無いのです。

しかし、
内を制する者は外をも制すというマインドセットがあります。

つまり、
自分を律せる人間はそれを他人にも伝える事が出来ます。

なので、皆さんから見る俺は
伝道者ですね

このnoteのポジションは
伝道者からのみんなに教えを説くnoteな訳なので
このnoteの名前は『GLOW  BIBLE』で
聖書と入れてるわけです。
再び脱線しましたがここらでこのセクションをまとめます。

1.人間は自分しか変えられない
2.内を制する者は外をも制す

ここで第1章は終了です。
お疲れ様です。
次からはノウハウ系に移ります。


〜第2章〜

不用品販売で月10万稼ぐ

このノウハウは俺の原点です。
当時高校生だったので
勉強、部活、恋愛、アルバイトに
青春の限りを尽くし
週末の練習後メンターから学ぶ…

そんな高校生活に飽きがきたタイミングがありました。
そんな時メンターに教わった最初の実践ビジネス
それが、不用品販売です。

では、やり方を説明します。

不用品錬金術

これをやるメリットデメリット

・メリット 自分のいらない物を売って感謝される感覚を学べる
      今までにないお金を手にする準備が可能
      簡単である

・デメリット 包装や発想が手間である

このノウハウの手順は

1.不用品の出品

2.落札

3.発送

4.さらなる不用品販売へ

正直これだけで
アクション出来ると思いますが
もう少し解説します。

1.不用品の出品

メルカリ、ヤフオクで
すでに売れている物を完全にパクる

これで100万いけます。

なぜなら、普通の人は
“ビジネス”としてやっていないからです。

多く買いすぎた、貰ったけどいらないな
こういう感情なのでお金を稼ごうなんて気はないからです。

しかし、このノウハウはめちゃくちゃ
普通かつ誰でも出来る物です。

その分、多くのライバルがいます。
しかし、安心してください。

俺が前述してきた通り
完全体とは言えずともかなり質の高いマインドセットや
思考の材料が揃っています。

最強のマインドセット×思考の材料の欠片×普遍の不用品錬金

これは、そこらのビジネスマンが教える
1万〜3万の物販スキルには負けないです。

むしろ、ビジネスは木と揶揄される程
土台が大事な物なので
ここから積み重ねていくスキルは
貴方がライバルより質が向上します。

2.落札

落札は問題ないですかね?
もう言葉の通り売れたって事なので
発想準備をしましょう。

3.発送
発送方法は、Googleに死ぬほど落ちてるので
発送方法が分からない人はググって下さい。

4.さらなる不用品販売

日用品系の不用品、苔、松ぼっくり、コスメ
割となんでも売れるんですが
個人的なオススメは、

『試供品』

これですね

高校時代は、ネット上にある
無料の試供品を大量にかき集め
かなり格安で販売していましたが
月20万程を稼いでいました。

メルカリで適当に
流し見をしているだけでも
かなり、チャンス発見に繋がるので
欲しいもの探すついでに
見るといいです。

不用品は徹底的にパクれ
試供品オタクになれば100万は現実的

ココナラ自動化構築メソッド

ココナラ鬼の鉄則
1.商品は売れてから作れ
2.とりあえず出す
3.究極の紳士対応
4.市場をリサーチして1ランク上を提供する
5.芸術クラスの商品ページ

1.商品は売れてから作れ

商品は売れてから作って下さい。

これは、ココナラ界なら常識レベルですね。

なぜなら、実績0の商品は、表示される機会すら少ないので
作って出してみた所で売れるか分からないからです。

後述しますが、5の商品ページを凝ることで
ココナラで最初の関門いいね稼ぎが可能です。

お客さんは、失敗したくないです

なので、実績がない商品はライティングなどが優れていて
よほど、魅力にまみれた商品でない限り
即購入は難しいと考えて下さい。

俺の場合ですが
出品から5分で売れて初月35万次月63万という結果が出てるので
参入する市場によってこの様な結果もあります。

弟子達の中で1番遅かった子でも28日で1万円なので
どんな市場でも初心者でもやる事をやれば結果が
出せるという事を弟子からラーニングしました。

2.とりあえず出す

はい、とりあえずひたすら出して下さい。
うちのチームのノルマがとりあえず全力疾走で
5個出品でした。

これの理由も1と近いですが
数を出すとアルゴリズム的にも人目につくという
観点からもよくいいねが稼げる、上位表示の可能性が
上がるので購入して貰える確率を1%でも上げるためです。

商品は同じ分野に固めるとより効率がいいです。

3.究極の紳士対応

これが、個人的に大事にしてて、

販売し始めると質問が来ます。
ここの対応が良いと
購入率が高いと実感しています。

質問無しいいねより
質問ありいいねのお客さんは
かなり高確率で買っていただけます。

販売後の対応やセールストークで
バックエンド品が売れたり
リピートしていただけたり

紳士対応はメリットしかないです。

4.市場をリサーチして1ランク上を提供する

参入したい市場の商品を見漁る

問題点、解決点、独自視点を意識しながらリサーチ

市場で最高品質の本を2、3冊購入

市場の悩みをリサーチ

悩みを分割し解決できる様に勉強
分割した分だけ商品が生まれます

それを500〜1000円の安価で販売

俗に言う
フロントエンドってやつです。

売れたらDMをするのですが
そこでオプションのコーチングや
より詳細な情報を提案して利益を上げます。

これがバックエンドってやつですね。

なので考えることは、
バックエンドを売りまくることです。

フロントエンドが集客担当
バックエンドが利益回収担当です。

バックエンドが無い=戦略性0
ただ、集客して情報をぶちまけている人になってしまいます。
身近な例で言うと
『何も考えなしにフォロワー様をかき集める詐欺アカウント』
バックエンドなんて存在せず無茶苦茶なフロントエンドを売って
そそくさと逃げてしまう

あれは、バックエンドで回収できないから
初心者に標準を合わせ高額な雑魚商品で
お客さんの大切なお金を奪っていきます…


フロントエンドが無い=集客する気が無い=売る気が無い(自己満商品)

ココナラにおけるフロントエンドが無いのは
人気の人の差別化戦略?or金に目が眩んだ無鉄砲野郎です。
ココナラにおいてはこのくらいの勢いでラーニング
しておいて下さい。

5.芸術クラスの商品ページ

このnoteで1番大切ながら1番簡単なポイントです。

【目を引く広告】と検索し
パクるわけでは無いですが
参考にするとかなり良いです。

俺も始めたては、色々試行錯誤しましたが
結局これが最強でした。

ココナラメソッドまとめ

1.商品は売れてから作れ《5作出品途中に売れるのが最高効率》
2.とりあえず出す《20品出して無理ならDM来て下さい》
3.究極の紳士対応《やり取りに全力を尽くして下さい》
4.市場をリサーチして1ランク上を提供する《1ランク上提供は鉄則です》
5.芸術クラスの商品ページ《Pinterestなどを有効活用》

ココナラメソッドにはまだまだ先があります。
後述する特典参加でプレゼントしますね。

前垢バチェラー抜粋

知らない方もかなりいると思いますが
以前もTwitter上でビジネス系のアカウントで
活動をさせて頂いていました。

そこでツイートした
個人的にかなり重要なツイートを抜粋したいと思います。


成功法則ツイート系になります。
どんな媒体でもどんな時代でも変わらな絶対不変のメンターの
マインドセットです。
大切にしているものでこれからも
ガンガン使い込むマインドセットになります。

1年間言い続けた
“普通”に生きろの集大成です。

普通に生きるだけで
8割を出し抜き
気がついたら頂点にいます。

ツイートが読み込めなくなっていたので直接書くのですが

感情、金、健康はコントロールしろ

結局は、俺のツイートは
シンプルに三つの本質についてしか語っていません。

世界の97%が喉から手が飛び出るほど
最強のノウハウ、メソッドが記されたペラペラの冊子

聞いた瞬間に失禁し、脳は沸騰
穴という穴から緑色の液体がドロっと流れ出す…
そんな悪魔的な音声学習プログラム


これは、誰かのマインドセットから生み出された
副産物でしか無いです。

俺らがマインドセットに何千万も投資するのは
ここさえ抑えれば
冗談抜きで、湯水の様にノウハウが溢れ出てくるからです。

そのマインドセットの一端を貴方は手にした訳ですが
なるべく、感謝される善の道に進んでください。

《金&感情コントロール》

金と感情は濃密に絡まっています。
コントロール出来ることは、とても快感で気持ちがいいです。

ルールで雁字搦めで身動きが取れず
息ができない子供から

責任一つで身軽になった大人への進化は
快感で初めてのコントロールは、
童貞をS級美女で捨てる並の快感なのです。

コントロールするという事は、
生殺与奪の権利を握ると言う事です。

目の前に憎い異性がいて
自分が銃を握りロックを外し
トリガーに指を掛けている状態です。

迷わず銃のトリガーを引きぶっ放すのか?
情けをかけて生かしてやるのか?
これを自由に自分の気持ち一つでアクションを起こせる
状態です。

これを、金に当てはめると
いつでも貴方は大量の顧客から
10億円をかき集める事ができる状態なのです。

貴方が、
顧客リストに向けて
超強烈な単語がふんだんに使われていて
1文を読むたびハァハァと息を切らしてしまうので
たった100文字の言葉を読むのに
2時間かかる
圧倒てきなセールスレターを
指先でポンっと送るかを悩む状態です。

これがコントロールできている状態なのです。

上記の文は収入についてですが
自分自身もコントロール可能です。

コントロールできれば、
内を制するものは外をも制するので

影響を受ける側から与える側に
一瞬にして覚醒してしまうのです。

コントロールの手順は
単純であるが非常に厳しいものになっています
まるで、寺のお坊さんを彷彿とする厳しさです。

コントロール手順
1.理解する《知識の獲得》
2.トレーニング《修行》
3.実践

この3ステップです。

1.理解する
まずは、自分やコントロールしたい事に対して
知識を出来るだけ詰めて下さい。

2.トレーニング
これは、メンターに付き合って貰い徹底して基礎固めです。
前述でも散々話した通り
マインドセットを脳にぶち込み
正しいルートで正しく鍛えてもらう事で
爆速で成長可能です。
なので爆速でメンターを探して下さい。

3.実践
メンターの寵愛から離れ
徹底的に自分を追い込み
メンターに言われた事をやりこんでください。
メンターに失望されたくないと言う
感情を胸に深く刺してやり込んでください。

これをやりきり
メンターから一人前だと言葉を
頂いた後に欲と戦ってみて下さい
以前より、目線が違うので
コントロール可能になっているはずです…

秘密のRT感想+DM特典

①ココナラメソッド《ちょい深版》
②コピーライティング入門
③以前、仲間内で配った金の使い方資料

この3つをつけるので
是非引用RTで感想を呟き

“note特典”とお声がけください。

終わりに

ここまで読んで頂きありがとうございました。
初noteと言うこともあり
まだまだ拙い所や見苦しい点もあったと思います。

これからも少しずつではありますが
無料noteを量産し質も高めていきますので
また読んで頂けると幸いです。

そして、俺の本業は
教育者、伝道者です。コンサル、コーチングが
本職ですので価格は高額にはなりますが
そちらの方で会い仲間として
未来を創造出来る事を楽しみにしています。

追記
画像がただいまアップロードできなかったので
差し込まれておりません。
解決出来次第、貼っていくので気長にお待ちください。   
                             O・S《剛田武》













       








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?