やりたいことと、やれそうなことと…

やりたいこと。ある時に限って時間が無かったりするので、大体が「何でもっと早く始めてなかったんだよ…」となることが多いと思われるし、実際に僕もそう。

今、絶賛作詞したい欲がある。しかし、作曲が出来ない。

何度も決意し、作曲出来るように色々手を打ってきたけども、どこかで「うっ…」ってなって止まる。

仮歌を録音しておいてボーカルのメロディーだけ作っておくことしか僕に出来ることはないのかも知れない。

それを一旦いくつかやるしかない。

やるのが遅いのが問題。しかし、それでも、せっかく作ったものを腐らせたくない。

作曲者って探せるものではないのか?

お金が絡んでこない方法で作曲者を捜すか、自分で実績を作らないと、自分で作曲することを頑張るしかないってことになる。

…一旦自分で頑張るけど、もし作詞して欲しい人いたら声かけとかしていただけないだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?