思いつきで書いたけども

一周回って恋愛したいと思わなくなった


が、思うところがあるので少しばかり書く。



元々、男女問わず仲良くしていたいという考えの持ち主なので普通に名前呼びで喋っていたい。

しかし、大学生である。ほとんどが初見の人である。

それでも、同じように戦いに赴いた僕が間抜けだったのだ。

重ねた時間の重さが違う。相当なイケメンか、かなりの陽のものでも無い限りは許容されない。

戸惑うはずである。

話しやすい人となれなれしいやつは違うのである。


あれから一年...

いや、直接話すことが出来たのは2,3ヶ月くらいなので親しくなってはいないのかも知れないが、今更のことである。

人とも会う機会はほとんどなかったため、出会いはないし、ときめく機会はない。恋愛の意欲も減るものだ。知らんけど。

恋愛はいいよ。もう。うらやましいけども。




負け惜しみじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?