登録したのになにも投稿できずにいましたが…

インプットだけじゃなくアウトプットすることも必要だなと思ってnoteに登録したのにどうやって書こうかとか考えすぎてなかなか始められずにいたわけなんですが、深く考えずにまずは気軽にやってみようかなと思い立ちようやく重い腰を上げました。

軽く自己紹介。
30代半ば女。子なしバツイチ。
ソフトエンジニア。
音楽ライブ、フェスが好き。アニメ好き。(どちらもジャンル問わずって感じです)
自然が好きで山登り、キャンプを少々。
旅行は国内外問わず色々行きたい。

続いて性格面ですが…

  • 仕事では割と真面目だが、私生活はずぼらでめんどくさがり

  • のんびりしてて穏やかな方だと思う

  • 人見知りで人と距離の詰め方や距離の取り方が下手

  • 論理的に整理することを好むけど、感情に飲まれやすく、男性的な思考かと思いきや女性的な考えもついてまわるややこしい人

  • 自己分析が好きなのと、深く考えることが好きで哲学的なことを考えたりしてたまにポエマーみたいになる痛いやつ

  • ラベリングは好まず様々な個性を理解したいと思っている

  • ちょっと矛盾してそうだけど性格診断系は好き (あとどこまで信じるか別にしてスピ系も好き)


こんなところでしょうか。
自己紹介で出しているような要素から色々投稿できれば良いなと考えてます。(ポエムは公共の場には晒しませんのでご安心を笑)

実名ではないので、リアルでは話しづらいことも含めて体験や考えを書いていきたいです。

文章がだらだらと長くなりがちなのを自覚してるので読みずらいこともあるかもしれませんが、なるべく読みやすい文章を心がけます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?