フレンズハイクオフ会

皆さん寒くなったり暖かくなったり3月らしい三寒四温という言葉がふさわしい季節になりましたねぇ。

さて今日は、セカイの広げ方さんが開催されているフレンズハイク略してフレハイのオフ会に参加してきました!まずフレンズハイク、セカイの広げ方というのは、僕の中学で尊敬していた先生方とその友人の方で運営されていて先生方の友人の面白い職業や人にインタビューして動画にしてその友人の方のそのまた友人が次の動画に出演するという子供、中学生や高校生のセカイを広げるという目的で運営されているチャンネル、団体です。

その視聴者の中高生、大学生、社会人、色んな人が集まってまぁ、異業種交流会みたいなものですね。その中でMCのくらまこと倉田先生とてらっちこと寺田先生が企画した面白いビンゴなどがあり、またひとつ僕のセカイが広がりました!4月にもやるみたいなので時間があれば参加してみてください!!中高生は無料で一般の方は1500円ほど経費を頂戴するそうです。YouTubeでセカイ広げ方、又はフレンズハイクと調べたら出てくると思うので!良ければ皆さん見てみてください!特に中高生に視聴してもらってセカイを広げて欲しいなと思っております!ではまた今度お会いしましょう。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?