見出し画像

BEAUTY FESTA! 28.29.30

いよいよ明後日開幕します、BEAUTY FESTA 2023
様々なお店が、みなさまをお待ちしております^ ^
どうぞゆっくりお過ごしください^ ^

10/28(土)
①10時から12時
②13時から15時
🌟「甘酒コチュジャン」講座。
著書「季節の手しごと 保存食」にも掲載の手作りのコチュジャン講座。甘酒を活用して作るコチュジャンは、市販のコチュジャンとは違い添加物なし。
さらに、作ったコチュジャンで、今人気のヤンニョム作りも。ヤンニョム(薬念)とは、健康に役立ち「薬を念頭に」という意味を持つ、料理の味付けに使うタレのこと。
マッコリを飲みながら、ヤンニョムで野菜がいっぱい食べられるサンパッ(葉野菜でご飯やおかず、お肉などを包んで味わう韓国料理)をお召し上がりいただきます。
ヤンニョム1瓶お土産付き。軽食とマッコリ付き
  参加費4200円

10/28(土)
🌟神田楽々テラスのキッチンで“きのこ爆盛 中華ハンバーグ”クッキング実演しながら、zoom中継します。

⭐️楽々テラス リアル参加(定員 5名程度)試食とレシピ付き 500円(or 500eumo/ems)
⭐️ オンライン参加(定員なし)
レシピ公開 無料

楽々テラスに来られる方は、おおよその人数把握のため、個別にメッセージいただけると助かります!

10/28(土)
🌟余白珈琲@出張版
アッキーさんの余白珈琲が楽々テラスにやってくる!!フェアトレードのチョコもあるかも…🍫
素敵な余韻をご賞味あれ✨

10/28(土)11時~
     14時~
     16時~
     (各回50分)
🌟【ボディメイキング日本大会上位入賞者が、パーソナルトレーナーと共にガイドする、楽しく効果的なトレーニング】
健康的な美とプロポーションを競う「フィットネスビキニ」日本大会4位入賞!(2020年)という経歴の遙南さんが、おうちでもできる簡単なのに効果抜群のトレーニングを教えてくださいます。

10/28(土)10時~17時
🌟あなたの身体の声を聴く美容整体師のまぁちゃんです
笑いの止まらないインソール体験会やります♪

10/28(土)
🌟ハーブティー試飲

10/28(土)
🌟東洋医学の4000年続く体質チェックの方法で舌をみて・脈をみて病気の兆しを探します。それから耳つぼに種を貼って東洋医学の即効性を体感してもらいます。

自分で気が付かない隠れた病気のはじまりを探してひとりひとりに必要な生活養生法をアドバイスします。

皆さん元気になって下さいね。
詳細はこちら
https://facebook.com/events/s/%E8%88%8C%E8%84%88%E8%80%B3%E3%81%A4%E3%81%BB%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E3%82%B1%E3%82%A2%E4%BD%93%E9%A8%93/300414942733391/

養生漢方薬局店長
東洋医学講師
渡辺ゆうこ
◯ホームページhttps://yojo-kanpo.com/
◯公式ラインはこちらhttps://lin.ee/PE7Zi8L

10/28~30
🌟【アルパカニットで心も体もほっこりそしてお買い物を通じて世界とつながる】
アルパカニットの靴下やストールなど、これからの季節にぴったりのファッショングッズを持ってきてくださいます。
普段なかなか買えない製品に出会えるチャンス。心も体も温まるアルパカニットで自分をやさしくケアしてみてはいかがでしょうか?

10月28日〜売り切れご免!
🌟丸山裕子さんプロデュースのゆかた手ぬぐいもあります✨
みなさまのキラキラした汗を拭う逸品です✨

〜ゆたか手ぬぐい〜
✨出店内容✨
埼玉県指定伝統工芸である本染め浴衣の生地をそのまま手ぬぐいと販売させていただきます。一般的な手ぬぐいに比べて幅が広く長めですので たっぷり感があります。
輝ける皆さんのキラキラ汗を拭くのにお役立ていただけるのは勿論のこと 様々な用途に使える手ぬぐい。
皆さま方の素敵なライフスタイルが更にゆたかになりますよう応援させていただきます!
U.CO-maruyama
https://www.facebook.com/uco.maruyama

10/29(日)11時~12時
🌟「言葉遣いのよろず相談サロン」
素敵な服を身にまとい、化粧で自分を最大限に美しく表現する人が多くいても、自分の言葉遣いや話し方に意識を向ける人は少ないように思います。
美しい言葉遣いも自分を表現する一つの方法です。

10/29(日)
①11:10〜11:50←残席1名
②15:10〜15:50←残席1名
各回定員3名
🌟楽器に触ったことが無くても、楽譜を読めなくても、楽しく音楽ができる「おとのあそび場」

言葉を使ってのコミュニケーションが会話。
おとを使ってのコミュニケーションが音楽。
音楽って難しいことは何も無いよ〜、誰にでもできるよ〜、楽しいよ〜、と体感できるようなセッションです♪
その日その場で集まれたメンバーで、"おとの会話"を楽しみながら、一期一会の音楽を一緒に作りましょう!わかりやすく丁寧にナビゲートします💛

キーボード、シンセサイザー、木琴、カスタネットなどなど、楽器もご用意しています❣️
https://facebook.com/events/s/282679348065478/

28日(土)〜30日(月)
🌟佐々木ファームのお野菜販売

29日(日)お昼
🌟たびのくまのランチ
いらっしゃるだけで、なんだかホッとする…
そんなまさみさんの優しさが隠し味のたびのくまランチ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRc8IX_mo0aqjo1XBFk_sQiDgtYKeEkF7WZYZbOLerLx0aZg/viewform

と、愛情たっぷり佐々木ファームのお野菜&ハコニワファームの卵のご紹介はこちらから✨

https://tabinokuma.hp.peraichi.com/

10/29(日)13~14時 1階で
🌟リアル振り返り~水8受け身道場バージョン~
九州のお菓子とお茶付きで500eumo

10/29(日)終日
🌟『身体の中からキレイになる 酵素玄米おむすびカフェ』
今回のラインナップは、
酵素玄米おむすびと乳酸菌たっぷりの縄文漬け
グルテンフリーの『うさぎの生米ベーグル』
葛の花イソフラボンたっぷりの葛の花酵素specialタピオカドリンク

10/29(日)終日
🌟アルコドーロ販売会
『ヘンプで潤う冬のお肌』
ヘンプは静電気が起きずに、乾燥を防ぐ力があります!
2023年秋の新色の予約販売もあります

29日の10時から17時まで
🌟「開華道メイクセッション」

🌟ゆみんこのハイヤーセルフセッション

【イベント情報: Enjoy! 着物】
🌟28日(土)〜30日(月) 2F展示

【出展者情報】
みんな大好き、しいたけおじさんこと、もりぞーさんの🌟「天空のしいたけ」もあります🍄✨

#楽々テラス
#レンタルスペース
#EMS
#本質行動学
#エッセンシャルマネジメントスクール

#EMS基礎原理コース9期開催中

#レンタルギャラリー神田
#レンタルフォトスタジオ神田
#レンタルカフェ神田
#レンタルセッションルーム神田

#カフェ #cafe #神田ランチ #神田駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?