見出し画像

養生ダイエットの記録(19日目)


体重 

食事(ハレの日)

今日は会社の子と東京駅近くにランチに行ってきました。

■8:00 朝食

■ 13:30 昼食
新丸ビルにあるオーストラリア料理のお店に。


■17:30夕食


今日の養生ダイエット豆知識

フォームローラーやマッサージガンを使って筋肉をほぐしてからストレッチをすると、体も温まって血流が活発になり、老廃物が代謝されやすくなります。

私は特にももの外側の固太り解消を実感しました。
パンパンだった脚をしっかりフォームローラーでほぐしたら、
翌朝、あれ??なんか脚、細くなった?
と実感しました。

夜、寝る前にほぐしてストレッチをするとリラックスできて睡魔も訪れぐっすり眠れます。

食事を気を付ける+ストレッチで一緒にスリムを目指しましょう☆

------  

--楽しく気楽にダイエット--
RAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?