暇じゃないけど、暇な女子大生のイベントに行ってきた。

2回目で、もはや迷走しました。咲音です。

11月7日に池袋○I○Iのヴィレッジヴァンガードさんでやっていた、

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録 男と女のラビリンス編」(タイトル長い)のイベントに行ってきました。



どこでやってるのかと店内を何度もフラフラと。…最初気づきませんでした。

店員にしては妙にどっしりと構えている人。

サインをもらいに行く人を見て初めて気づいた。

(お、この人が暇女さんか・ω・)ジーッ



グッズ何買おうか迷ってたら暇女さんから話しかけてもらえた。


暇女さん「私もお気に入りなんですよ。パソコンのペイントで書いたんですよ!」



(よくわからない…)何で描いたかとかじゃない…ペイントなんだへぇ…


500円以上買うと写真を一緒に撮れるらしい。

これは買ってもいいが、あとなにを買おう…


まいっか。と思い、缶バッジも購入。


そして、レジに行って本を購入し、

意気揚々と暇女さんの元へ走っていく咲音。


暇女「派手ですね」

咲音「いや、昔は派手でしたけど、今は就活で」

暇女「咲音ってこれホストですか?」

咲音「twitterの名前だけで」

暇女「…」


そして2ショットを撮る。


えっと…


めっちゃ近い。


てか腕掴まれたとかマジか…

はい、チーズ('ω')ノ



ドキドキしっぱなしや……


変な汗出てるて…



これは仕掛ける女やで…


その後は、「blogどうやってネタ決めるんですか?」とか真面目なことを聞いた。


暇女「変な人についていくこと、それで変なこと書いたら、変なひとが寄ってくるから」


なるほど・・・変な人ループ。。。

これからはどんどん知らないお姉さんについていこう……

「あとは写真いっぱい撮ってとか…」

(今回写真そんな撮れてない…)


面白い本なので楽しみながら読みます。

暇女さんぐらい変なコトして生きていきたいですな。



みなさまもぜひ手に取ってみてください。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?