挿絵

【KAITOオリジナル曲】Choose me!【解説】

自分で作った曲を自分で解説するコーナー。

世間はバレンタインで浮かれていますが、青廃にとってはKAITOのお誕生日期間で盛り上がる時期ですね。

まあ私もバレンタインの甘ったるい感じは嫌いじゃないので、今回はそれっぽい曲を作ってみました。チョコ美味しい。自分で食う。

端的に言うと、KAITOV3には4種類の音声データ「STRAIGHT」「SOFT」「WHISPER」「ENGLISH」が入っているのですが、もしそれらがそれぞれ人格を持っていてマスターに迫ってきたら……? という夢女子爆発的なやつです。
単純に、それぞれの声の聴き比べにもなります。実用的ぃ。

歌詞載せときますね。

-----

題名:Choose me!
作詞・作曲:なまけもんP
歌唱:全部KAITO

◆……STRAIGHT
◇……SOFT
■……WHISPER
□……ENGLISH

◆「ストレートに気持ち伝えて」
◇「柔らかく抱きしめて」
■「君にそっと囁いて」
◆◇■『君はどの僕が好き?』
□「Choose me Choose me」

◆「君への想いはいつもまっすぐ!」
◇「だけどたまには強引に」
■「君に優しく耳打ちするよ」
□「I'm falling for you...」

◆「素直な気持ち」
◇「君はどうかな?」
■「聞かせてほしいよ」
□「Please look at only me」

◆「ストレートに気持ち伝えて」
◇「柔らかく抱きしめて」
■「君にそっと囁いて」
◆◇■『君はどの僕が好き?』
□「Love me Love me」

◆「積極的に君に近づく」
◇「押してダメなら引いてみる」
■「僕のこと気になる?」
□「I love only you」

◆「たまに意地悪したくなる」
◇「でも君が好きだからだよ」
■「こっち向いてほしいから」
□「Please don't hate me...」

◆「ストレートに気持ち伝えて」
◇「柔らかく抱きしめて」
■「君にそっと囁いて」
◆◇■『僕を選んで?』
□「Only you...」

-----

…………あまーーーーーーーい!!!!!!

これ歌詞書いてた当時の自分よく恥ずかしくなかったんですかね。
深夜テンションで正気を失っていたのかな。

あ、ちなみにENGLISHさんの英語はGoogle翻訳で出てきたやつを打ち込んだだけなので間違ってるかもしれません。あんまり気にしないでフィーリングで感じてください。すまねえ、英語はさっぱりなんだ

まあなにはともあれ、KAITOさんお誕生日おめでとうございます!
これからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?