見出し画像

【AUSワーホリ31〜34日目】シドニー旅行

こんばんは!
学校終わりから3泊3日って感じでSydney行ってきました!

疲れてるので簡単にまとめると…最高!笑

大聖堂をみたりManly Beachみたり博物館行ったり図書館いったりオペラハウスみたり…

大満足の3日間でした。


お目当ての Vivid Sydney 2023


みんなが口を揃えてボンダイビーチっていうから
そんなに興味なかったけど、いってみたら最高でした…



Bondai beach

美しすぎて、天気も良くてのんびりしてしまいました。

これがHolidayか〜笑

こんなふうに休暇を過ごすなんて贅沢な感じするけど、そもそもこれが本当の休暇なのかな?

日本では予定のない休日は英語や資格や投資や読書など勉強に8割振ってたから、
信じられないというか、
どっちが正しいのかわからない!笑

日本人の性なのか毎度何もしないというのも罪悪感…笑

といろいろ考えちゃいましたが、
とにかく最高のHoliday、最高の旅行でした!

また詳しく書きたいです。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?