見出し画像

ゲーム実況は厳しいかも

どうも、ゲーム実況者のラクライです。

今回はゲーム実況は厳しいかも

という話をしようと思います。

なぜ厳しいのか?結論から言うと

ゲーム実況のライバルは大手実況者になるからです。

正直言って勝てません。

悲しい話ですが、誰も観てくれないのです。

大手実況者のゲーム実況を観て

自分もやってみたいと感じると思います。

私もその一人でした。

一年間やってみてチャンネル登録者は

20人でした。

自分の技量や話のレベルが低いのも

あると思いますが、凡人には厳しいと思います。

では、何を配信するばいいのか?

答えは簡単ゲーム実況以外です。

例えば、ランキングや初心者オススメ〇〇などです。

詳しくは、これを参考にしてみてください。

無料の範囲でも有益な情報だと思います。

P.S.

私も購入させて頂きました。

無料でも有益なのに、有料だとさらに深い知識を

得る事が出来ました。

これからゲーム実況を始めたい方は

無料範囲だけでも、覗いてみるといいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?