見出し画像

みずがめ座の彼と彼女【ヒロアカ】

記事へのご訪問 ありがとうございます
二次元大好き 占い師の らっきょう母さんです(*^^*)

推し活は心の潤い
生きる原動力

では、バースデー企画いってみましょう!!!

【僕のヒーローアカデミア】
肉倉 精児くん (2月9日生まれ)
蛙吹 梅雨ちゃん(2月12日生まれ)

二人ともみずがめ座ですね。

<みずがめ座の特徴>
(1月20日~2月18日)
独創的でユニーク、型にハマるのを嫌うので
「自己流」を貫き通す頑固さんです笑
しかし、交友関係は広く、同じ目的を持った人との関係を築き、
大切にしながら社会を変えようと働きかけるでしょう。
短所は、自分の考えを全面に出しすぎて
「こだわりが強い、変わり者」とみられやすい所でしょうか(/ω\)
(らっきょう母さんの星座解釈 2023年2月現在) 

前回の呪術廻戦の二人とは印象は異なりますが
THE みずがめ座な印象をうけます。

特に肉倉くんは、らっきょう母さんの身近にいる
みずがめ座の男の子に性格・話し方がとても似ています
とっても雰囲気が独特なのです
彼しか醸し出せない雰囲気の正体が
何だろうなーと気になっていましたが

「みずがめ座」だから!!!

という、大雑把な理由で納得出来る自分がいます

私とは一つ次元が違う別次元をみているように感じます
そこが人を惹きつけてやまないのです
そして、ことばに棘はありますが、
心は純粋で優しい部分も可愛らしく思います
若いって素晴らしい!

梅雨ちゃんは、仲間思いの所がみずがめ座な印象です
自分の考えをきちんと伝えている所もですね、

ヴィランにさらわれた爆豪少年を奪還する際に
仲違いになるかもしれないけれど
仲間を思うからこそ、緑谷少年たちに
自分の思いを伝えているのを見た時に
ジーンと思う所がありました。

そして、彼女は冷静に物事を判断しますね
雄英高校がヴィラン襲撃にあった時、
彼女の冷静な一言で困難な状況から
突破出来る可能性が生まれています。

切羽詰まった状況でも話す速さはほとんど変わらない、
それが仲間達の安心につながるのでしょう(*´ω`*)

彼らのことばには重みがある
何気なく発したことばにも
信念が紛れているからでしょうね

みずがめ座さんは
私に新しい世界を広げてくれる存在

そんな彼らの考えに耳を傾けて
自分の見識をアップデートするのは悪くない

そう、みずがめ座さんは
既存の形からアップデートを促す星座

らっきょう母さん
一生懸命に我武者羅に
自分を出していく子 好きよ

Happy Birthday✨

梅雨ちゃんはかわいく(模写)
肉倉くんはセクシーに描きたくて…
いい大人がポージングをして描きましたw

描いている時は楽しくて楽しくて仕方がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【あとがき】
みずがめ座は既存からのアップデートを促す星座
自分の価値観を一旦、壊すのです。
なかなか出来ないですよ…

しかし、自分の殻をやぶるには必要なチカラです
発揮の仕方は人それぞれで異なりますが、
皆さんにも実は備わっているのですよ

<問い>
目の前に壁があったと仮定しましょう。
壁の向こう側へ行かないといけません。
アナタはどうしますか???
※占星術とは関係のない問いです

登ってもいい
壊してもいい
仲間と協力してもいい
他にも考えられる方法がありますね(^^)

とにかく、方法は何でもいい
どうやって向こう側へ行きますか?
考えてみて下さいね!!!

らっきょう母さんは、今までは真っ向勝負でしたが
現在は仲間と協力して向こう側を目指しています。
仲間に感謝です。

人生楽あり苦あり いかに楽しく捉えていくか
前向きに考えていきましょうね!

常に心に二次元を♡
常に心に無邪気を♡
乙女心を忘れずに♡

最後までお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?