見出し画像

ご訪問 ありがとうございます。
親子の占星術お悩み相談室 らっきょう母さんです。

夏が近づいてきていますね。
日中は暑くて暑くて堪りません💦

ーー ーー ーー

さて、明日より「かに座」期間が始まります。
(期間:6月22日~7月22日です)

かに座生まれの人はもちろん
かに座の場所に天体が入っている人など
(元々の天体図や1年単位の運気をみる太陽回帰など)

特に影響を受けるので自分には関係ないと思わずに読んで下さいね。

「生年月日」
「生まれた場所」
「生まれた時間」

これらで決まるホロスコープはアナタだけのものです。

「自分は〇〇座だから…」
それだけで運勢が決まる訳ではありません。
ホロスコープを総合的にみて、
初めてどのような運を持っているのかが分かるのです(^^)

「自分は何座の影響を受けているの?」
分からなくても大丈夫です!

無料の性格鑑定をご用意しましたので、
ご興味ある方は申込フォームよりお申込み下さいませ(^^)

【かに座の性質】

かに座は「家族や仲間を大切にする思いやりの心」を持つ星座です。

ですので、自分の身内と思った人には惜しみない愛情をかけます。
皆さんも仲間と思う家族や友人を大切にしますよね?

では、ここで質問です。

Q:私達が「仲間」と感じる根底は何なのでしょう?
  思考を柔軟にして、考えてみて下さいね!

















答えは「同じ価値観の共有」です(*^^*)

かに座は上記を非常に大切にします。
「一緒だね」という共感から仲間意識が育まれます。
なので、仲間と思った家族や友人には
惜しみない愛情を注いで大切にするのでしょうね(^^)

しかし、全員が仲間なわけではありません。
かに座は「同じ価値観」を持てない人は仲間とは認めません。
「一緒じゃないとダメだよ」と拒絶します。
その点は、かに座の短所と言えるでしょう。

かに座は愛情深い事に違いありません。
「みんな一緒」で同じでいたいという事は孤立は好みません。
とても繊細な心の持ち主なのです。

いかがだったでしょうか?

ーー ーー ーー

西洋占星術でみるホロスコープは「自分の取扱説明書」です。

人生、いつも調子が良い時ばかりではありません。
幸せになりたい、人生を好転させたいと願う時に
自分の持っているチカラをどのように使っていったらよいのかを
西洋占星術は教えてくれています。

視点を変えてみるのは
自分を客観的に振り返れて良いですよ!

『無料』性格鑑定 企画(*´▽`*)
今までお子様のみの性格鑑定を行っておりましたが、
その垣根を取っ払いました(*´▽`*)
ご自分の性格を客観的にみてみませんか?

 鑑定に必要なのは以下の3つ
〇生年月日
〇生まれた場所
〇生まれた時間
※時間が分からない方でも大丈夫ですよ
 ニックネームOKです!
 この機会に気軽にお申込みくださいませ(*´▽`*)

らっきょう母さんの占星術【無料】性格鑑定申込フォームこの度は無料性格鑑定にお申込みくださりありがとうございます。下記フォームより、詳細をご入力くださいませ。

ws.formzu.net

最後までお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?