見出し画像

記事へのご訪問 ありがとうございます。
占い師のらっきょう母さんです(*´ω`*)

慌ただしく日々が過ぎ去り



気付いたら「やぎ座」期間が終わってるじゃーないか!!!

推し活が疎かになっている!!!
やぎ座に推しがいるのです!!!

やぎ座の特徴(12月22日~1月19日)
・とにかく「真面目」「不器用」「合理的」
 やぎ座は好奇心よりは目的達成の為にコツコツと努力が出来る星座です。
 
 理由は「それが自分の役目だから」

 短所は、めちゃくちゃ頑固な所です。
 どんな形であれ、結果を大切にするので身を粉にして頑張ってしまう所が心配になってしまう。

 やぎ座の皆さん、疲れたら、「ホッ」と一息といわずゆっくりと休む時間をとって下さいね(*^^*)

 いや‼‼何時~何時は休憩と決めちゃいましょうw
 予定に組み込んだ方が罪悪感が少ないですよ✨
(らっきょう母さんの星座解釈 2023年1月現在)

では、推しまーーーす(=゚ω゚)ノ

1月4日
「Dr.Stone」石神 千空✨
「いし」の日ね✨

今年は卯年なので兎にまつわるモノでお祝いさせて頂きます( •̀ .̫ •́ )✧

Happy Birthday 千空くん💕

妄想をイラストに!!!

妄想ではありますが
千空くんなら言いそうな台詞に一人で
キュンキュンしてしまう(/ω\)

あれ?リンゴのウサギさんを描いてなーーーいw
今年1発目の推し活からミスる💦
そんなこともあります(´艸`*)
気にしない、気にしないw

合理的に物事を考えるやぎ座さんな性格も
千空くんは大いに感じ取れますが
次のみずがめ座さんの性格に近いように感じています。
安定や変わらない事への信頼をもちつつ
現状を変えていこうとする所がとても魅力的に映ります✨

Dr.STONEをご存じですか???
謎の石化装置の影響で全人類が石化され、
石化から自力復活した千空くん達をはじめとした
少年少女が科学のチカラで世界を変えていくというお話です。

科学大好きならっきょう母さんとしては読まずにはいられない!!!
と、全巻購入し、子ども達に読ませた漫画になります。
(漫画は完結しております)

科学的な要素もたくさんあり、
実験大好きならっきょう母さんを始め、
子ども達も大好きな漫画です(*´ω`*)

もちろん!!!
千空コーラ作りましたわw
気になった人は漫画、アニメを見て
千空コーラを作ってみて下さいね(∩´∀`)∩

第3期のアニメ放送がとても楽しみです(*´ω`*)

続いて、

1月11日
「僕のヒーローアカデミア」轟 焦凍✨

ヒロアカを見始めて最初に推しになった轟少年
イケメンなのに自覚がないという無関心&無頓着
ド天然もいい所だわw

そんな轟少年を想像しながらイラストを描きました。

なんかありそうなシチュエーション
兎年ではなく、卯年ですね。訂正致します。

どこかおかしいな、と思いつつ
素直につけてくれそうで心配になります💦
拒否権はあるんだよー💦
でも、個人的に見たい気持ちが勝つかもしれません(/ω\)💦

轟少年もやぎ座さんな性格に感じます
合理的というよりは真面目で超不器用な面が目立つかな。

アニメの初期は父親への反抗心から
頑なに自分の持っている「炎熱」の個性を使わずにいましたね
自分の個性を受け入れるきっかけを作った
緑谷少年との体育祭、何度見ても泣ける(T_T)

轟少年、
自分の個性を受け入れたキミは強いよ!

Happy Brithday 轟 少年💕

第6期の2クール目のアニメ放送が見れていません…
ネタバレ厳禁ですよーーー💦

次は「みずがめ座」さんですね!!!
推しがいますよー
記事に出来るように細々、イラスト準備します(*´ω`*)

推し活は生きる糧💕

常に心に二次元を♡
常に心に無邪気を♡
常に心に乙女心を♡

最後までお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?