見出し画像

65歳になったとき前よりも元気

スターダストレビューのライブに行ってきた。
昔よく聞いてはいたけど、ライブに行くのも初めて。
去年、NHKのうたこんに出てるのをみて
やっぱりいいと久しぶりにCDを聞いてたんだけど
聞いてるうちに、ライブに行きたくなって
思い切って行ってみた。

CDも古いのを聞いてたし、1990年代から
自分のスタレビは、ほぼ更新されてないのに
そんなこと全然関係ないくらい楽しかった。

よかったというより、とにかく楽しかった。
根本要さんは65歳なんだそうだ。
それが、今のほうが歌も声もいいんだよと
言っていた(本人談)
まったく、その通りで、もちろん昔だって
よかったけど、今はもっといい!

ノル曲もしんみりした曲も
心が温かくなる曲もみんな
ブギウギでわくわくだった。

自分も20歳くらい若返った。
年なんてさ、関係ないんだよ。
また、踊りにいきたくて
次のコンサートの予約もとった。

そんな話をSNSに書いたら
友達がライブに行った。
それで、すごくよかった!!と連絡をくれた。

うん、よかった!!
ハッピーがうつった。
みんながウキウキわくわくで
ブギウギになったらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?