見出し画像

脂肪吸引(上半身フル)術後4日目

どーも、らっこです。

脂肪吸引(上半身フル)と脂肪注入(バスト)を同時にやってきました。

これから検討している方に術後の経過など参考になればと思ってます。

術後4日目のレポ、それではどーぞ。

やっぱり痛いこと

昨日のレポで痛みのダウンタイムのピークも過ぎて、だいぶ過ごしやすくなったとお伝えしたけど、まだ痛むときは痛むし、辛い動作などもある。

  • 寝るとき
    ダントツでいちばん辛い。寝転がるときの痛みは大分よくなってるけど、寝るときっていちばん幸せ感じる瞬間なのにそうじゃなくなってるし、痛みもあるけどそれ以上に不快な気持ちが大きく今回のダウンタイムでいちばん辛い

  • 圧迫着の脱ぎ着
    皮膚が引っ張られるし圧迫されるしで普通に痛い

  • 靴下を履く
    これはお腹の脂肪吸引してるから出る影響で、お腹に圧がかかる姿勢が出来ない、痛い
    もちろん落ちたものも拾えない
    (ゆっくりと変な姿勢すればどうにかなる)

  • 壁にもたれかかる
    ついうっかり壁にもたれかかったら腰が痛過ぎて悶絶、もう2度としない
    今回腰の脂肪吸引が地味に一番痛いし厄介だなって感じてる
    (寝るときの不快感も腰の痛みが大多数)

  • 髪を結ぶ
    手が動きません、、
    反動を利用して意地で結びます

もう痛み止めも飲んでいないくらい何もしてないときは気にならないけど、一定の動作やぶつかられたりとかはまだ痛みます。

今日はこれからお仕事。
らっこはフリーでヘアメイクさんしていて、今日はヘアセットサロンでの仕事。何が出来て何が辛いのか、、いってまいります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?