脂肪吸引(上半身フル)術後3日目

どーも、らっこです。

脂肪吸引(上半身フル)と脂肪注入(バスト)を同時にやってきました。

皆さんの参考になればと思います。
それでは術後3日目のレポをどーぞ。

急によくなった目覚め

寝起きがいい。
とにかくいい。

今まで通りとかそういう次元ではないし、まだ痛みはあるけど、全然余裕。

昨日までが辛すぎた。
ここまで来ればもう余裕だなと思った朝だった。

すっかり見慣れたクリームパン

のような自身のこぶし。

むくみは術後から常に変わらずずっとひどい。

今までむくみと無縁に生きてきたから、対処法があまりわからないけど、まあいつか引くだろうし、たくさんルイボスティー飲んで頑張ることにする。

湯船に浸かれたら楽になりそう。
抜糸の日が待ち遠しい。

黄色いバスト

胸も常に張り続けている。
痛みはもともとあまり感じてなく、初日から張りはあるけど固かったりもせず、リアルおっぱい。

触り心地に違和感はないから、なんだか不思議。

他の箇所は硬くなってたりするのにおっぱいだけは柔らかいからなんか癒しです(笑)

ただし、今日見てみたらすごい黄色い、というか黄緑。痣が治ってきてる、、!

すごい気持ち悪い色だけど自身のの回復力に歓喜!

安心のためのロキソニン

もう鎮痛剤入らないかな?と思ったけど、なんとなく安心のためにロキソニンは服用。

痛みのピークは昨日までだったとここで思う。

引き攣れと拘縮

昨日から引き攣れ、思い切り曲げるとピキッとなる感覚や新しい突っ張る感覚がある。

拘縮が徐々に始まってきているのかな?と思ってる。痒みもじわじわと。

マツキヨで痒みに良いと噂のボディローションを購入。これで痒みとも戦う準備は万全だ!

明日から仕事復帰。

周りには公言していないけど、頑張れそう!
家にいるよりも動いている方が体が楽になる気がするから、仕事復帰緊張するけど楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?