見出し画像

はじめに

はじめまして、関東を中心にSM関連の物作りをしているクリエイターのラッコプランニングといいます。
イベント出展時はらっこママというキャラクターでいることも多いのでそちらで認識されている方もいらっしゃるかもしれません。

前々から身近な人にはやります、やらなきゃ、と言っていたnoteをやっとやることにしました。
まだ良く使い方がわかっていないので探り探りですが…物作りに関することやSMの技術的なことを、あまり性的な表現はせずにお伝えできたらいいなと思っています。
(今のところレクチャーノート的な使い方を想定しています。)

できれば全記事R18扱いにしてもらいたいんだけど、こちら側で設定はできないのかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?