見出し画像

CHAIが心にブッ刺さった【ニュー・エキサイト・オンナバンド】

《うわあああ!!!!すきいいいい!!!!!!!》
《かわいいいい!!!!!!!!!!!!》
《かっこいいいい!!!!!!!!!!!!》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はわたしが最近ハマって大好きになった
バンドについて書きたいと思います!

CHAI という女の子4人組バンドなのですが、
とにかくパワフル!!かわいい!!刺さる!!!
そしてなにより勇気づけられる!!!!

なんかね、女であることというか、
自分であることに自信を持って生きよう!
ってそんな気持ちになれる。

歌が苦手でリコーダー以外弾けないわたしが
演奏、歌唱力、音楽的な技術うんぬんについて評価するようなことは一切できませんが、
(というかそういう目線?耳線?では日頃音楽を聴いていないのですが)
ちょっと1回聴いてみてほしい。
ぜひ、聴いてみてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたくしiPhoneユーザーで、
Apple Music に日頃お世話になっております。

Apple Music には、「見つける」で
著名な方々のプレイリストというのが
期間限定で見れたりします。
(限界まで説明が下手で悔しいです。。。)

小説家の西加奈子さんのプレイリストを
(わたし西加奈子さんの大ファンです)
聴き流していたところに突如現れた"CHAI"

アーティストで検索して、
気付いたら毎日聴いてハマっていました。
現在進行形でハマっています。

とにかく今言えることは
Apple Music に感謝。
西加奈子さんに感謝。
CHAI に感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんてちょっと大袈裟なこと書いちゃいましたが、
なにかにハマるってすごくわくわくしますね。

ハマっちゃってるなって自覚してるのも楽しい。

なにがいいとかどこがいいとか
伝えるのがすごく下手なのですが、
とにかくこの熱量だけでも文字に残しておきたくて
note に書きました。

どうか、来年のツアー当たりますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?