見出し画像

Notionにチャート機能が追加!?最強のトレードノートが作れるかもしれない。

こんにちは、rakkosanです。

Notionから「チャート機能追加したよ!」とお知らせがありました。

rakkosanはNotionでトレードノートを残していますが不満点が1つありました。

データベースをグラフ化しようとするとNotion単体では出来なくて、
外部サービスと連携させる必要がありました。

詳細はまだ確認してませんが、今回のアップデートでもしかしたらNotoin単体で最強のトレードノートができるかももしれません。

再度Notionの研究をしてみようと思います。


よろしければサポートお願いします! 更新のモチベーションになります!