見出し画像

【トレーディングビュー】環境認識用のインジケーターに自動でフィボナッチを引く機能をつけました

割引あり

(本記事は有料設定されていますが本文を最後までご覧いただけます)
こんにちは、rakkosanです。

開発中のrakkosan systemにオートフィボナッチを搭載しました。

とりあえずは動くようになったので動作確認用に公開します。

rakkosan system

変更点

【削除】
・Pivot 
・日付時刻 
・上位足のダウに応じた背景色

【追加】
・ATR
・オートフィボナッチ

ATR

ボラティリティの把握のためATRを追加。
ダウの目線に応じて色が変わります。

オートフィボナッチ

押し安値からその後の最高値、戻り高値からその後の最安値でフィボナッチリトレースメントを引きます。

オートフィボナッチ

上位足の目線は考慮していません。
上位足に対して推進波でも訂正波でもフィボナッチを引きます。

おわりに

動作が重かったり、こうしたほうが使いやすいよ!ってことがあったらコメントにいただけると嬉しいです。

原型ができたくらいの段階なのでいろんな意見をいただけると助かります!


スキ・フォロー・コメントをいただけると励みになります。
記事を気に入っていただけたら是非お願いしますm(_ _)m
こんなインジケーターを作って欲しい等のリクエストがあれば遠慮なくコメントください✨

本記事は無料でご覧いただけますが、記事を購入いただけると更新のモチベーションになります。気に入っていただけたら応援の気持ちで購入いただけると嬉しいです😂

移動平均線、ボリンジャーバンド、一目均衡表、平均足を1つにまとめたインジケーターを販売しています。
良ければこちらも御覧ください!

ATRで値幅を予測するインジケーターも販売しています!

Pineスクリプトを学ぶならこれが入門書としておすすめの1冊です。

本記事はAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! 更新のモチベーションになります!