【4:30】

こんばんは。mahoです。

4:30

これは何の数字だと思いますか。

皆さんにとっては関係ないかもしれません。

そう。この数字は私が毎日起きる時間です。

何でこの時間に起きるかと言うと

それは

バイトがあるから。

コンビニのバイトを始めたのですが、6:00-9:00でほぼ毎日働いています。

この時間で働きたいと希望を出して面接に向かいました。

一石二鳥

この言葉がその時間帯に希望を出した理由です。お金を稼ぐこともできるし、9:00以降の時間を有効に使える。私にとってはメリットばかりだと考えました。朝起きるのは少し辛いけど(笑

4:30に起きる生活を始めてから時間配分を意識するようになったし、規則正しい生活ができていると思います。

Noteに書くようになったおかげでどんな1日だったのか振り返る時間も作れるようになりました。この習慣は忘れずに。今後も頑張って行きたい。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?