見出し画像

【休みボケしてるって話】

こんばんは。mahoです。

今日はGW明けで久しぶりの授業でした。そして、バイトもありました。昨日まで友達とガス抜きをしていたのでなんだか全体的に力が入らずふわふわした感覚を持ちながら今日1日を過ごしていました。

かなり休みボケしているなって話です。

GWも生活バランスを崩さないためにバイトは入れてもらっていたので早寝早起きは出来ていました。ただ、勉強の時間を普段より十分に取ることはできなかったです。時間無駄にしてしまった感があります。今になって1人反省会をしています。

また今日から授業が始まったわけですが、今月一杯は大学もオンラインでの授業になりそうです。残念な気持ちもありますが、オンラインでの授業であれば移動時間が省けるため丁寧に使える時間が増えるようにも思います。

GWでの反省を生かして、

1日の時間配分を意識しながら生活してみます。

1日にやるべきことを二つ、朝起きて決めてから1日をスタートさせたいと思います。

やってみます。頑張ってみます。

自分の心のままに過ごすのもストレスフリーで良いけど、少しは自分に抑制?負担?をかけて過ごすのも良いのかと考えさせられました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?