見出し画像

【反省文】

こんばんは。mahoです。

今日、私はとんでもないことをしでかしました。こんなの初めてです。風邪も引かず小学校から今まで皆勤賞だったのに、今日初めて授業を欠席しました。

さてその理由は何かと言うと風邪でも家族の予定でもないのです。時間を大きく勘違いしており、気づいた頃には終わっていたのです。

今までの記録が更新できずショックだったのと同時に今日は焦りで頭が真っ白になりました。

本当に焦りました。幸い、対面ではなくオンラインだったので課題を提出したら挽回できそうだったので履修している同じ学科の友人に授業内容を共有してもらうことにしました。

共有してもらった内容は分かりやすくまとめられておりその後のレポートも問題なく完成させることができました。友人に感謝です。

そして、今日のミスは今後の時間、日程管理に反省として生かさなければならないと思っています。絶対に。

最近は弛んでいた気がするのでここで引き締めるチャンスが来たと思うことにします。気を引き締めて授業に取り組みたいと思います。

自分の力を過信しすぎず、何度も予定を確認したりと穴が開かないようにしたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?