【明日が楽しみだな】

こんばんは。mahoです。

今日もプロジェクトにゼミの案件に楽しく過ごさせて頂きました。今日も時間が過ぎていくのが早かったなと思います。

さて本題ですが、、、

明日から本格的にゴールデンウィークが始まりますね。5連休の初日から楽しくなりそうです。

昨日はお話しした半年ぶりに会う友人と明日会うんです!

楽しみすぎて今日は寝られないかもしれないです。どんな話をしようか、どんな美味しいものを食べようか考えているだけでワクワクしちゃうんです。

彼女と会えるのは私の今後の頑張れる源になるんです。彼女の頑張りが私の力になっているんです。たくさん彼女からパワーを吸収してきます。そして、私も彼女にパワーを与えることができたらと思っています。

明日は友人とした話を書こうかな。どんな記事が書けるかな。これもまた楽しみですね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?