見出し画像

【今日から早速実践したよ】

こんばんは。mahoです。

今日はお昼からの授業だったので午前中はGW中に手をつけられず、溜まっていたお仕事を終わらせる時間に使いました。

この二日間はGWの休みボケから身体が全く追いつかずふわふわした気持ちで過ごしていましたが今日は午前中にやらなければいけないお仕事を全て終わらせることができたので良い気持ちで眠りにつけそうです。

就活ノートの整理をしたり、友達から頼まれていたアンケートに答えたり、ゼミの案件の結果分析をしたり、ゼミメンバーから送られてきていたアンケートに答えたり、ゼミのSNSに載せる内容について整理したり、推しアイドルのオンラインコンサートの申し込みをしたり、、盛りだくさんだったけど時間を意識して過ごせたのでなんだかスッキリした気持ちで午後の授業に参加することができたんです。

明日からまた休日になりますが、朝6時からバイトを頑張って明日も時間を無駄にせず過ごすことができたら良いなと思っています。

明日はゼミのSNSに載せる内容の最終確認とゼミの案件の結果分析のまとめ資料を作成しようかなと思っています。

明日の1日にも幸あれ🕊🤍

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?