見出し画像

【就活イベントへ参加したよ】

こんばんは。mahoです。

今日は参加した就活のイベントについて感想を書いてみます。

今日参加した就活のイベントは外資系だったので少しレベルが高すぎたかなと思っております。興味がある企業が登壇するイベントだったので参加したのですが。他にも登壇された企業もあったので新たな業界の開拓ができました。

国際協力、金融に関して今日は知識をインプットさせて頂きました。

今後、改めて何を就活の軸にするのか。自分が働くにあたって何を大切にしていきたいのか。自分自身のキャリアビジョンを改めて考えていかなければいけません。

すぐに答えが出るわけではありません。その瞬間その瞬間での納得解を見つけて、積み重ねていけたらと思っています。

明日は週の真ん中気合を入れてがんばります。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?