見出し画像

縄跳び記録 3日目

今日は縄跳びしないと言ったな。あれは嘘だ。
遅い時間だと危ないし、今日は精神的にくたびれたし……と思っていたんだけど、どうしてもやりたくなっていつもの場所を見に行ったら誰もいなかったので、準備運動軽めで5分くらいやってきました。

・前跳び 100回×2セット
1セット目はちゃんと数えられた。2セット目は40から進まなくなっちゃって、勘で切り上げました。
昨日より余裕になってる…?

・後ろ跳び 全部で25回
うつむき気味にやらないと縄を踏んでしまうので、動画とか見たほうがいいかも。

・二重跳び 短縮のためなし


5分でもストレス発散になるし、帰りに歩いてる途中でうっすら汗をかくので風呂に入るモチベーションになって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?