見出し画像

縄跳び記録 6日目

昨日と同じ場所でやりました。前より平らで荷物置くベンチがあるけど、やや人目が気になる位置なのが悩みどころ。
準備運動、インターバル入れて15分。


・前跳び 100回×2セット
1セット目は数えられるけどやっぱり2セット目があやしくなる。途中で引っかかったし。

・後ろ跳び 100回?×1セット
途中で分からなくなったけど、90回は絶対やった。110回やってるかもしれん。連続で100回(くらい)行けるようになったのすごすぎる。

・二重跳び 46回+41回
完全に理解しました。あとは体力つけるだけです。
目指せ100回。

昨日の二重跳びで気合い入れて跳ぶことを思い出したのでいきなり上手くなった。
しっかり汗かくし、息切れと疲労感も全然違う。
いい運動になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?